苦情について

千葉県下に営業所を有するタクシーに関しまして、乗車拒否や不適切な接客等の苦情申告はこちらから承ります。

協会業務時間内はTELにて、業務外または、定休日のお問い合わせについては「苦情受付」をご利用ください。苦情等に関しては、当該事業者に連絡の上、管理者による事情聴取及び指導等を行うよう指導してまいります。また、申告者へのご連絡は致しておりませんので予めご了承ください。

※ お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるために、録音させていただく場合がございます。
※ 同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。

協会業務時間 定休日
8:30~17:30 土日祝日

電話で問い合わせ

043-215-7221

※忘れ物に関する受付は行っておりません。下記「忘れ物について」参照

領収書をお持ちの方

領収書内にある電話番号にご連絡下さい。

メールでお問い合わせ

     

    忘れ物について

    ※タクシー車内に忘れ物をされた場合、領収書をお持ちのお客様は領収書記載のタクシー会社(事業者)へご連絡ください。タクシー会社が不明の場合は最寄りの警察署または交番へお届けください。

    業務体制の流れ

    ページ上部に戻る